FORTIS.TOKYO 体験型音楽WEBメディア フォルティス

Everyone is an artist ...

中島美嘉テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『漂着者』挿入歌の新曲「知りたいこと、知りたくないこと」MUSIC VIDEO公開!

現在放送中のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『漂着者』挿入歌の新曲「知りたいこと、知りたくないこと」MUSIC VIDEOが公開となった。ドラマのストーリーとシンクロした今新曲のMUSIC VIDEOは、デビュー曲以来約20年振りにタッグを組んだ“秋元 康”作詞による、ままならない愛を歌った楽曲の切ない心理描写が見事に表現された最新映像作。夕暮れの波打ち際で演じる妖艶な姿が美しく、かつどこかに強さを感じる中島美嘉が印象的な内容に仕上がっている。

今作の撮影を終えた中島は、「初めてモニターも何も見ずに撮影したので、どんな風になっているのか検討がつかないですけど、久しぶりの大自然の中で気持ちがよく、凄く素敵な作品に仕上がりそうで楽しみです。私自身大好きな曲なので、こういう場所で撮影できたのも何かあるのかなと思って、今日は本当に良い一日でした。皆さんもこの曲を聴いて、今回のMUSIC VIDEOを観て同じ様な気持ちになって頂けたら嬉しいです」とコメント。

 本日より先行配信がスタートした新曲「知りたいこと、知りたくないこと」を収録したWA-Side Single「SYMPHONIA/知りたいこと、知りたくないこと」は10/27(水)にリリース。

現在開催中の全国ツアー『MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2021 JOKER』でも新曲披露が
が期待される今ツアーは今月29日(日)パシフィコ横浜にてファイナルを迎える。
デビュー20周年に相応しいヒット曲満載の本公演もぜひチェックして欲しい。

配信URL  https://smar.lnk.to/JRo4r3WN

中島美嘉オフィシャルサイト  http://www.mikanakashima.com/
中島美嘉オフィシャルwebファンクラブ「Lotus」 http://www.mikanakashima.net/
Instagram   https://www.instagram.com/mikanakashima_official/
スタッフtwitter  https://twitter.com/nakashima_mika_?lang=ja